So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャイバン

撮影の週末では、バンは2人の友人と2人の息子と鹿狩りに出て北西ウィスコンシン州、鹿狩りは、特に、バーチウッドの東、ウィスコンシン人気流星の街ている地域。流星は、大規模な人口密度の低い地域に拡張します。地域の土地の混在している公共および民間。これは、バンと彼の友人はその日の公有地に始まったと考えられていますが、彼は後にプライベート400エーカー(1.6 km ²)の土地の道に行きました。

日曜日、11月21日、約15人の狩猟パーティキャビンで、この民間の土地にした。テリーウィラーズ、1つの土地の2人の共同所有者、およびキャビンを残しました鹿スタンドに座って斜桁支索を見た。彼は小屋まだかどうかを誰もがスタンドにする必要があります人に聞いて携帯ラジオを使用します。負の応答を受信すると、彼はバンに近づくようになり、彼に私有地を残してと呼ばれる。方向を求めるの後、バンの距離プロパティの森林面積を通って遊歩道に向かって歩いて進んだ。ラジオメッセージをバギーに到着した聞いていたキャビンからハンターのその時点5で。ロバートクロトーは、他の共同所有者、報道は、バンは、天然資源省の侵入を報告しなければならないと彼の狩猟許可証の番号をメモを作る提案を示唆した。テリーウィラーズはバギーの上にほこりの番号を書いている。

対決後のイベントが係争中です。暴力的な口論が勃発し、4 8被害者の背中を撃たれ、これら3つの4の倍数ラウンドでヒットした。バンはサイガから20ラウンドの発射があると信じられてライフル7.62x39の室の。 1つは、負傷したハンターの次の日、6人が死亡、2つの負傷に通行料をもたらす死亡した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。