So-net無料ブログ作成

ヌールYalman

alman、ロバートカレッジ、イスタンブール、トルコの主要な私立高校からの彼の高校の卒業証書を受け取った。学士号と博士号を取得、彼はケンブリッジ大学エドモンドリーチの指導のもとに社会人類学を学び、スリランカでのフィールドワークを実施した。ケンブリッジでは、Yalmanはバイ-フェローはピーターハウスの、その後シカゴ大学の人類学の教員が参加しました。シカゴ滞在中、彼はディレクターとしてセンター中東研究1968年から1972年から務めている。その後、1972年に、ハーバード大学の教員に参加し、現在教授社会人類学、中東研究の。

彼の最初の本は、ボーツリーの下で、スリランカの親族と結婚で、彼は以来、宗教や中東とイスラム教徒の政治文化を含むように、自分の研究を拡大していたが。だけでなく、彼は世界の多くの国について書かれており、彼はまた、スリランカ、インド、イラン、トルコの民族フィールドワークを実施しました。 Yalmanの様々な研究分野は、言語の彼は話すワイド番号:で表される、トルコ語、英語、フランス語、ドイツ語、いくつかのペルシャ語、シンハラ語、イタリア語、アラビア語。 [1]彼は構造主義とポスト構造主義の理論と近代化と社会の変化の問題上のコースを教えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。