So-net無料ブログ作成

259エムレVural


エムレVuralは(アンカラ1984年生まれ)トルコの国民漕ぎ手です。彼はロバートカレッジイスタンブールでも彼の高校年の初めに彼のボートのキャリアを開始し、軽量操舵手のペアカテゴリーで競い合いました。彼はガラタサライ2004年に転勤になった。彼と彼のチームメイトアフメットYumrukaya、トルコ史上初の世界チャンピオンは、2004年23世界選手権で1位を得たポズナン、ポーランドで開催された。 2005年、彼とアフメットYumrukayaに戻る地中海のゲームから来たアルメリア、スペイン、銅メダルで開催、再び軽量操舵手のペアカテゴリです。エムレVuralは現在コロンビア大学、米国で勉強しています。トルコでガラタサライの彼はまだ行ともコロンビア大学のボートチームの。彼は2008年に経済学の学士号の学位で卒業。彼は今、幸せIMSヘルスで価格と償還コンサルティング実際には、以前ケンブリッジファーマ採用されて。
スタブのアイコンはこの項目をトルコボートに関連する書きかけ項目です。あなたがヘルすることができ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。