So-net無料ブログ作成

Çiğdemタル

彼女はNilüferによって歌われた日にリリースさ彼女の最初の曲を"Ağlıyorum Yine"、書き込み、彼女のシングル"KalbimビールPusula"。この曲の偉大な成功は、彼女が他の多くの歌手のため、それらの間YelizとフュスンÖnalのために曲を書くにつながった。トルコはコンテストは1975年ストックホルムで、初めてスウェーデンを開き、ユーロビジョンソングで参加し、3曲はタルによって書かれたアンカラの資格であった。

その年、彼女は作曲家Melih Kibarに会い、彼らは一緒に音楽を作り始めた。彼らの最初の曲は、"İşteオイルビールŞeyは"ErolはEvginによって歌わが大ヒットした。その時から、タルが書いたKibarに構成Evgin、ヒットになったのポップ音楽の曲を。タルとKibarには200曲が生産。

タルは遊びの歌詞を書いた"Nereye Payidar"、音楽はティムールセルチュクで構成されている。多くのポップ音楽の歌手は、ニュクヘトDuruとZerrin Özer含まれて、彼女の歌詞を使用します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。