So-net無料ブログ作成

のK. Aslihanの特定できる


Aslıhanは、イスタンブール、トルコの両親に生まれ、米国に移り、新しいシェル、ニューヨーク6ヶ月歳の時です。 1964年、彼女はガーデンシティ、ニューヨークで化学を勉強することを計画アデルフィ大学に入った。すぐに彼女と彼女のネイティブトルコを訪問し、その後ロバートカレッジにイスタンブール1966年、彼女は人文研究に転送されます。トルコのローマ時代の遺跡のコースを学びながら、彼女は気づいて、これらのサイトで、以前の先史時代に興味を持った。ロバート大学から1969年に彼女は大学院を継続し、考古学専攻卒業後。彼女はニューヨークのコロンビア大学から1980年に、彼女の博士号を取得し、1988年から1980年からボスポラス大学史助教授だった。


彼女の最初のプロジェクトは先史時代の銀のオブジェクトの起源をトレースする化学技術を使用していた。彼女は銀の多くがタウルス山脈アナトリア(現代トルコ)で地雷の先史時代に来ていた、発見し、この地域で採掘以上の以前考えられて豊富なことがわかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。