So-net無料ブログ作成

ニハルYeğinobalı

ニハルYeginobaliは(ニハル Yeğinobalı)マニサで生まれ、イスタンブールするときに、彼女は8歳の時に移動トルコの作家です。彼女は女の子のための(ACG45)、アメリカの大学に出席し、卒業後、米国ニューヨークの文学を勉強に行きました。彼女がトルコに戻ると、彼女は出版は、そのうちの彼女がいる作品を翻訳始めた以上100今。

もっと見る50年以上前、彼女は文学の最も著名な人物の - 別の名前:ヴィンセントユーイング下にあった。彼女は20の若い女性が、彼女は最初の小説Genç Kızlarを(若い女の子)が架空の翻訳文の例である出版された。

アメリカの作家、存在しない作家の新しいエキサイティングな本の彼女の翻訳を印刷するに出版社を話すことができたと彼女は力強い個性を - 彼女の年齢ではない多くの女の子されている必要があります。 Yeginobaliは、当時の熱心な若い作家、女子の大学での生活についての小説を書くには、望んでいたの疲れていた彼女はあまりにも作家に若い彼女を言い続ける出版社で断られて。彼女はまた、彼女の文章のエロティシズムのは時間の読者のために過剰摂取、特に自分のような若い女性から来るかもしれないと感じました。対応は、翻訳小説は多くの新しいトルコの作家の作品よりも需要の他の宿泊された、彼女は、プロットと出版社は(!)ヴィンセントユーイング帳から毎週翻訳の章を期待すると確信。

この本は時間がないのベストセラーリストを打った。 Yeginobaliがあったものの本が出て注目に来て最初に彼女の身元を明らかにすること、計画、彼女は試合で維持することを決め、彼女の隠されたコーナーからの論評をお楽しみください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。