So-net無料ブログ作成

ミネソタ州


ミネソタの状態(Listeni /mɪnɪsoʊtəは/)[4]は、アメリカ合衆国中西部に位置しています。米国の12最も広範な状態は、それが20で最も人口の多い、520万人住民との最初の。ミネソタアウトミネソタ州の東半分の彫刻され、EUへの32番目の国として1858年5月11日に認めた。 "土地10,000クス"として知られ、州の名前は空彩色水"のダコタの単語から"しています。これらの海域、屋外レクリエーションの機会一緒に森林、公園、そして自然保護地域、提供する住民や観光客様々な。

ミネソタ州の住民の約60%は、ミネアポリスセントポール大都市圏として知られて住んでいる"ツイン都市"、交通、ビジネス、産業、教育、国際的に知られているアートコミュニティーに家の中心。状態の残りの部分は、西部の大草原のすぐ上に集約農業に与えられる構成されます。南東部の落葉広葉樹林、今オフ、養殖、解決、および以下の人口ノースウッズ、鉱業、林業用、レクリエーション。住民の大多数は、ドイツや北欧系のですが、民族の多様性は、最近数十年で増加している。アフリカ、アジア、ラテンアメリカの移民の実質的な流入は、ヨーロッパからの移民と、元のネイティブアメリカンの住民の子孫に参加して。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。