So-net無料ブログ作成

火かき棒の2007年のワールドシリーズ


2007年のワールドシリーズは火かき棒の(WSOP の)2007年6月1日に始まった。 $は10,000(米国)ノーリミットテキサスホールデムメインイベント7月6日に始まり、7月18日の朝に完成した。すべてのイベントは、リオオールスイートホテル&カジノラスベガス、ネバダ州ハラーズエンターテイメント、2004年にビニオン家族から買収以来、毎年恒例のイベントを実行しているので開催された。

初めての選手については買いのようにチップの2倍の量と各イベントを始めた。これは、メインイベントの選手は20,000チップを開始を意味します。ブラインド構造も増加しいくつかのブラインドのレベルが削除さが、よりプレイできるように抑制されています。

$ 50,000 H.O.R.S.E.に加えて、最初の2006年のワールドシリーズ火かき棒の演奏されたイベントが、今年はさらに2つの馬が低buyins($ 2,500 $ 5,000)でイベント。

トムシュナイダーは、2つのイベントを獲得し、1つの最終的なテーブルを作り、プレイヤーオブザイヤー賞を受賞しました。マイケルビンガー、チャドブラウンは8金仕上げで、すべての他のプレイヤーを主導した。

それはプロとセレブイベント"アンティアップアフリカ"と呼ばれるになったとして毎年有名人のイベントは、今年、俳優ドンチードル、ポーカープロアニーデューク主催変更されました。最後の2選手は、ダンShak、ブランドンモラン、最初の場所を共有し、ダルフールでの慈善事業へのすべての賞金を寄付した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。