So-net無料ブログ作成

ジェリーヤン(ポーカープレーヤー)


ヤンは、2005年にポーカーをプレイ開始した時から [2]アマチュアプレーヤーは、ヤン氏はペッカンガリゾートアンドカジノでテメキュラで$ 225衛星を獲得した後2007年のワールドシリーズ火かき棒の入力[3]ワールドシリーズ前に、彼がいたローカルカリフォルニアイベントの4つのキャッは最終的なテーブル[4]で、ヤンのチップで8番目の開始から、彼は放棄しない大きなチップのリードを保持するに行きました。このチップのリードをヤンファイナルテーブルで7 8他の選手のノックアウト関与蓄積のプロセス。

ラムは、5♠問♣ボード上のフロップで女王をキャッチした後ヘッドを開くトゥアンラムに対して、彼はラムのA♦質問♦に対して8♣8♦彼は川9ハイストレートでヒットタイトルを獲得9♣7♦6♥。 12時間ファイナルテーブルの後、ヤンは勝利のための$ 8250000獲得した。 2009年のように、彼のライブトーナメントの賞金、 8263393ドルの大半は、勝利から2007年のメインイベントで来ている[5]。

ヤンは、彼のトーナメント戦略を要約:"私は非常に慎重に私の相手を研究し、私が何かを、私はいくつかの弱点を検出感じ、私はチャンスを取った場合であっても私は何を持っていた私は高めるために、再発行、プッシュことすべて、または確認唯一の方法は、私はこの大会を積極的に当初からされてからだった勝つことができる....呼び出しと、まさに私がいる。そして、神は私も同時にいくつかの良いカードを拾うことができた感謝します。"[ヤンしたら2]は、彼は賞金を10%%を寄付することを約束賞金の割合が保証され
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。