So-net無料ブログ作成

カーバン

ロイヤルラオス軍とシャーマンの主要なの娘は、バンタイの難民キャンプで彼女の早い時期の前に育った米国中西部で、彼女の形成年の大半ツイン都市で過ごし、フロッグタウン四半期と定住セントポール、ミネソタ州。彼女は簡単に地方公共高校に通って前に1980年代後半に聖アグネス偏狭な学校に通った。

バンは、彼女の家族の7人の子供の長男。早期歳の時、彼女は強烈な好奇心と知性と傾向アメリカとモン社会の確立規範に挑戦するために知られていた。

彼女は方法の両方モンとアメリカ社会で成功しようとしたとして、双方向文化主義は、バンの経験では大きな問題であり、この経験は、頻繁に彼女の後に文章に反映されます。

双方向文化主義の問題は、多くのモン族難民、バンのアプローチの経験の一部ですが、彼女の一貫した努力が国際的な旅行特に介してこれらの問題のより多くの情報、グローバルな視点を養うために注目される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。